TOPスポンサー広告 ≫ 近所にある饅頭屋さんの、いちご大福TOPお菓子紹介 ≫ 近所にある饅頭屋さんの、いちご大福


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近所にある饅頭屋さんの、いちご大福

先日ですが、
この時期になると食べたくなる大福、そう!いちご大福をたべました~!

近所のお饅頭やさんで買ってきました~!

画像は、以前撮っていたものです。

イチゴ大福 4つ

結構大きい大福です。



イチゴ大福 つまみ食い2

あらら・・・フォークを持って何しているの?
「え?これ・・・くれるんじゃ・・・・」
・・・・・・・

イチゴ大福 半分

大きかったので半分に・・・ 

中に入っているイチゴ大きいでしょ~!しかも、大福に使用している苺なんですが、物凄く甘いんですよ~!

さてと・・・もうひと・・・・
あ・・・あれ?残りの大福は?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

