TOPスポンサー広告 ≫ 包丁が届きました~!!TOP料理道具 ≫ 包丁が届きました~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

包丁が届きました~!!

以前、注文していた包丁が届きました~!

包丁01

今回注文したのは、片刃の文化包丁です。
両刃の方が多いのかもしれませんが、片刃の方が切れ味がいいような気がしまして・・・



包丁02
こんな感じに入っていました~

包丁03
このように包装もしてあるので、プレゼント用に注文しても良さそうですね!

包丁04
この様な箱に入っていました。

包丁05
鋼の包丁の為か、さび止め効果のある包み紙で包まれていました。

包丁06
鍛冶職人の名前が刻まれています。

包丁07
今まで使用していた、ステンレス製の包丁と違い、結構厚さがあります。

包丁08
重くも無く軽くも無く、丁度良い加減で扱いやすそうです。

次は、出刃に刺身包丁が欲しくなりますが・・・
ん~・・・ガマンガマン・・・

さて、この包丁をものに出来る様に、これから色んな料理を作るぞ~!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

